top of page

夏期キャンプ(1日目)

8月18日の瑞江スカイラークは、毎年恒例の夏期キャンプに出発!昨年と同じく日光鬼怒川で合宿を行いました。

朝7時に集合。行程・注意事項などの説明のあとバスに乗り込み、いざ鬼怒川へ。

サービスエリアでの休憩でも、トレーニング(ランニング)を怠りません。(ウソ)

11時ごろ、藤原運動場に到着。

そして昼ごはんを食べて12時からの練習に臨みます。

自然の中のグラウンドもなかなか楽しいです。しかし去年はこんなに草生えてたかな?

一昨日の野球観戦を思い出す特製カップでゴクゴク。練習中なので中身はお茶です。

練習の締めは選手vsコーチでプチ試合。選手たち見事勝利し、アイスをゲットしました。

練習後ホテルニューおおるりへ。みんなで温泉に入りました。

入浴後夕食までの間に大ビンゴゲームを開催。小野コーチがこの日のために集めてくれたヤクルト青木選手をはじめとする直筆サイングッズほか、江戸川学童審判賞など豪華景品をゲットすべくビンゴビンゴの1時間でした。

夕食後みんなで花火大会。盛りだくさんの合宿初日でした。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page