夏期キャンプ(2日目)

8月19日の瑞江スカイラークは、夏期キャンプ2日目に突入!鬼怒川からお届けします。

6時に起床しホテル周辺を朝散歩。鬼怒楯岩大吊橋を渡りました。

吊橋を渡った先の楯鬼像の前でポーズ。カッコいいぜ、お前たち!

朝食後チェックアウトし丸山公園グラウンドへ。今二ブルーソックスさんと10時から練習試合を行いました。

序盤の乱投やエラーが響き3-6で敗戦。前日のハナビンゴ疲れのせいだと信じたい。。

試合後、今二ブルーソックスさんが、天然氷のかき氷をごちそうしてくださいました。ほんっとにおいしかったです。今二ブルーソックスさん、大変お世話になりました。ありがとうございました!

丸山公園にはグラウンドの横にプールがあり、昼食後にプール遊びをしました。ウォータースライダーもあります。「すごいぜ、丸山公園。」「丸山公園、だーい好き!」

15時ごろ丸山公園を出発。途中、道の駅日光に立ち寄り、家族へのお土産を買って無事帰着しました。夏期キャンプの目的である、技術力アップ、人としての成長、思い出づくりは達成できたかな。

明日からまた夏休みの宿題だぜ。。