top of page

練習試合×3

4月21日の瑞江スカイラークはトリプルヘッダーだ!

1試合目は亀高ペガサスさんと対戦。3回裏、エラー、フォアボールからのヒットで大量得点を許して敗戦。

水辺グラウンドへ場所を移し、東松ファイターズさんと対戦。昼ご飯を食べながら何が悪かったのかも振り返ったので、今度は勝つぞー!

と臨んだものの、午前と同じようなエラーもあり、毎回得点を許す良くない内容。明日は猛特訓だな。

3試合目は、4年生以下をメインとして、空いたところに上級生が入るというメンバー構成同士で東松ファイターズさんと対戦。4年生以下がメインということでは初めての試合だけど、いい経験だ!がんばれー!

ということで始まった試合は、ナイスピッチングあり、ナイスプレーあり、ナイスバッティングありで見事勝利。

内容は・・・だったけど、1日3試合お疲れさま。明日は今日のまずかったことを振り返って練習しよう!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page