top of page

都知事杯江戸川区大会予選

4月7日、都知事杯江戸川区大会へ出場する東部連盟代表の座をかけた予選試合が、東部連盟所属の3チームによる三つ巴戦形式で行われました。

我らが瑞江スカイラーク1試合目は、今井ジャイアンツさんと対戦。まずはこれに勝たねばと気合いを入れて臨みました。

守備面では課題もあったものの打線好調、見事12-3で勝利を収めました。やったぜ!

そして昼食をはさんでの瑞江スカイラークは同じく今井ジャイアンツさんに勝利した大雲寺スターズさんと対戦。これに勝ったチームが東部連盟代表だ。絶対勝つぞー!

こう着状態から3回、ついに先制点を取るもその裏、不本意な判定?から逆転を許し、その後打線もつながらず残念ながら2-6で敗れてしまいました。残念。。

東部代表の座は奪われてしまったけど、4月15日から始まるリーグ戦でリベンジを果たしていこう。声出せーっ!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page