top of page

全日本江戸川区大会一回戦

3月25日、いよいよ全日本江戸川区大会が開幕。我らが瑞江スカイラークも気合十分で江戸川河川敷グラウンドでの開幕式に参加しました。

そして当日の一回戦、篠崎ホーマーズさんと対戦。初回3点を失うも4番ひろかずの5打点の大活躍で逆転に成功!そのままリードを保ち、見事一回戦突破しました!と、行きたいところだったけど、後半ピッチングが乱れ逆転を許し、一回戦敗退となりました。。。

流れがよかっただけにとても残念な結果だったけど、でも、でも、ナイスゲームでした。

次は都知事杯江戸川区大会出場をかけた、東部連盟3チームでの予選試合だ。泣いてる場合じゃない。声だせーっ!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page