top of page

平成29年度スカイラーク納会

東部連盟閉幕式のあと、我らが瑞江スカイラークの納会が行われ、6年生の二人が晴れて卒団となりました。選手たちへの表彰や新キャプテンへの10番継承、卒団生によるかくし芸などが行われました。

俺たちのキャップゆうき、ありがとう!

俺たちのアイドルきょおこ、ありがとう!

伝統の背番号10の引継ぎ 新キャップ、しんご頼んだぜ!

愛してるよなんて 誘ってもくれない、、、

お世話になった監督へ、パイのプレゼント

まだ少しイベントがあって一緒にプレーできるけど、

ゆうき、きょおこお疲れさま。

そしてありがとう。

これからもずっとキミたちのことを応援しています。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page