top of page

体験会@春江小学校


11月23日に春江小学校で体験会を行いました。

スタッフの予想をはるかに上回る子供たちが参加してくれて、そりゃあもう押すな押すなの大盛況!の一歩手前! 1年生から6年生まで13名の子供たちが参加してくれて、投げる・捕る・走る・打つをゲーム感覚で体験してもらいました。ピッチング的当てで我らがキャプテンゆうきは、みんなが見ているプレッシャーを跳ね除け一発で的にボールを当て、子供たちに俺たちのキャプテンのすごさを見せてくれました。でも、なぜそれが試合で出ない。。。

今回に参加してくれた子供たちにも、野球って楽しいな、ちょっとやってみたいなと、少しでも思ってもらえてたならうれしいです。

来年暖かくなったらまた体験会イベントを企画しますので、皆さんぜひ参加してください。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page